マギアレコードのPV情報をまるっとまとめていきます!

新しいPVが出たらすぐに本記事に反映していくので、当サイトで全部のPVを見ることができますよ〜♪

 

2016年9月30日公開 TV放送用PV

うーんこれを見た時から既に半年で配信開始はまだ先とは待ち遠しですね。

2016年12月30日公開 TV放送用PV

ムービーが先行ばかりしてまだアプリの全容がない時点で春は既に難しかたったのかな。
とにかくマギアレコード(マギレコ)楽しみです。

2017年2月10日公開 正式PV第1段

ぐぬぬぬ。
楽しみすぎるけどやはりこのムービーアニメーション制作するくらいなら配信を速めてほしい…

2017年3月10日公開 TV放送 環いろは専用PV

マギアレコード(マギレコ)環いろはVer
ようやくアプリ画面がここで出てきましたね。

2017年3月17日公開 TV放送 七海やちよ専用PV

マギアレコード(マギレコ)七海やちよVer
最初だけ差し替えてるだけかい!!

2017年3月24日公開 TV放送 深月フェリシア専用PV

マギアレコード(マギレコ)深月フェリシアVer

2017年3月31日公開 TV放送 由比鶴乃専用PV

マギアレコード(マギレコ)由比鶴乃Ver

2017年4月7日公開 TV放送 二葉さな専用PV

マギアレコード(マギレコ)二葉さなVer

2017年4月14日公開 TV放送 鹿目まどか専用PV

マギアレコード(マギレコ)鹿目まどかVer

以上が今までの動画まとめになります。

延期もしたことだし多分もうCMは配信前くらいにしか来ないと思いますが

出てきたら随時アップしてきますね!